平泉 伝統カーテン工芸

ブログやるならJUGEM
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | - |
    << 青森に行ってきたんだよ。 | main | 秋だねそうだね >>

    やらかしたぞ俺

    0

      わたくしやらかしました。。窓装飾プランナーの試験申し込み


      終わっているじゃないかー 6/30までだったのは分かっていたのに


      今年は取得して自慢しまくってやろーと思ったのに。


      クロス工事が多くて段取りで忙しくて.......


      カーテンクリーニングの広告のレイアウトで頭がいっぱいで...


      事業の補助金の申請書類の作成が.....


      はいっ全部いいわけです。なさけねー


      のんきにならんで 濃厚エビつけ麺なんか食ってる場合じゃなかった


      また一年間 がまんでがんばるしかないな あーなさけね


      こーなったら スーよ(ウチのカーテン取付件営業マン)


      クリーニング師絶対受かれよ....俺の分まで


      俺の仇をとってくれ うわー


      なんかちがうな

      カーテン | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        ルイヴィトン長財布コピー

        全ての世代に大人気のルイヴィトンコピー 通販 専門店!
        ルイヴィトン長財布コピーと特別価格にてご案内。
        全品MAX80%OFF!期間限定SALE。送料無料。

        http://www.wdxshop.com

        http://www.wabag2016.com/louisvuitton.html

        wdxxshop@gmail.com
        ルイヴィトン長財布コピー | 2015/08/03 10:52 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://cinterior.jugem.jp/trackback/57
        この記事に対するトラックバック