平泉 伝統カーテン工芸

ブログやるならJUGEM
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | - |
    << 赤い彗星現る。 | main | やらかしたぞ俺 >>

    青森に行ってきたんだよ。

    0
      そうね、最近の休日はもっぱら美術館めぐり。。先週も娘と

      岩手県立美術館へ

      『インテリアに携わる者として常に感受性を磨くために行動する事

      当たり前の事でしょ』

      そして10分後.... 

      『な〜かえろーよーもーおとーさん あきたよー』 

      『外で待ってっからなー帰りに競馬場よってこうぜー』


      で゛ね 先週末は青森に行ってきました。

      岩手県室内装飾組合青年部として、青森、秋田の青年部と

      今後の内装業界について意見交換をしてきました。

      もう、青年部と言う年齢ではないけど、定年は何歳なのよ

      ほんと皆さん色んな意見 考え方 もってんのね

      さすが平日にわざわざ集まるだけの事はあるよ

      最近ちょっとまったり気味だったんで

      ほんと シゲキ を受けて来ました。

      俺みたいのは時々 シゲキ を受けなきゃだめだな

      シゲキ カンゲキ〜(わかる年代の方のみで結構)

      一晩で私が先生とまで呼ばせて頂く様になった

      青森のツシマ先生より頂きました。

      『ほんと勉強になりましたし楽しかったですツシマ先生

      ちょいちょい入ってくるダジャレはイラットとしましたが』

      そういえば地元にもこんな方いたな電気屋さん方面で








       
      チバインテリア | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://cinterior.jugem.jp/trackback/56
        この記事に対するトラックバック